みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 102巻 辛いけど戦わないとむつみちゃんには会えないんだよ

 どうもこんにちは睦の婿です 病名は唾石症 と確定 当選確定した訳ですか更に災厄なことがわかりました 俺の体にはあと複数の病気が潜んでいます わかっているだけでも目と耳と足です もうもう俺に死んでくれって言うレベル つまりこれを突破しないとむつみちゃんとの結婚はないと思う つまりだこの三神器を新たに得ることで新しい人間として生まれ変わるってことや つまりだこの体ではもうやっていけないと言うことだ だから病院にいってアップデートしてもらおう 小学3年生から30才の脳にもアップデートしてもらわんとな どんだけしてないねん(笑) まぁそう言うことだ 近々病院からの投稿となる 病院は危険あわせのことが多い為それはそれで命の保証はないからな 病院の中でもむつみ むつみって 呼び続けるだろう もし病名の方が強く 勝利が絶望になった時には 今の所有物はむつみちゃんに差し上げよう むつみちゃんが次の代行者だ もちろん代行者は命取りの仕事 接客 イベント 動画作成 攻略 これ等をやらなければいけない まぁこれはあくまでも災厄の事態の話 負けるつもりはない 俺はむつみの婿だ こんなところで負けるなんてかっこわりぃじゃねーか もちろん病院から出たらたつの市に行くから むつみちゃんへ準備はしておいて欲しい そして勝ったら一緒に聞こうね

https://youtu.be/Z7KIe5wyO58

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、