みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 154巻 全てが終わった むつみはもういないんだ

 どうもこんにちは睦の婿です これまで154話続いて来たこの物語が終わりの時が来ました むつみちゃんを育てて俺は本当に幸せだった 私は今日告げられてしまったのです 


f:id:HarutoLoveTV01:20230630235449j:image

これが最後の会話です もう止めてはいけない 最後まで自分の気持ちを伝えました 私のタイタニックは沈んだのです もう今度こそ帰って来ることはないと思います なので最後にやりたかったことだけして終わろうと思います それは

劇場版 みずとむつみの物語~二つの愛と 幸せの手紙(ラブレター) オンライン~

の公開です 有料コンテンツありの完全物語です 今作品は公開を見送っていたが もう最後なので真実だけをこの物語に積めたいと思います 主題歌はマイハートウィズゴーオンと決定 豪華着船にて行われる むつみちゃんの幸せな物語 本物のセットを使ったむつみちゃんハウス様々な物語を展開されるぞ 俺はこの物語に全てを込めます 自分の仕事の素晴らしさを全てを込めます 

公開日

2023年 夏後期公開

タイトル 劇場版 みずとむつみの物語~二つの愛と 幸せの手紙(ラブレター) オンライン~ 

登場人物 メインヒロイン 谷口睦 主人公平田瑞希

放送時間 未定

舞台 兵庫県たつの市~姫島

主題歌 マイハートウィズゴーオン

となります ここでタイタニックかよ びっくりしてると思いますここ読んでると分かりますが既にネタバレまみれですね 果たしてどのような結末になるのか? 期待してて欲しい 


f:id:HarutoLoveTV01:20230701001221j:image

大きいですね 物語では貸し切りです 中には大好きなFORTUNE TRINITYも 船の中にですよ どんなストーリー貴方をまってるのでしょうか? もちろん 殿村竜也も参戦 えっ? この物語には全てのオールスター集合です って何でこんなに明るいだろうね どうやら俺は可笑しくなってる見たいです明日 いやぁ 帰ってこない うん絶対 

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、  

本当は帰ってきてほしい