みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 147巻 むつみちゃんは僕の子供になるかも知れない

 どうもこんにちは睦の婿です 今日はタイタニックのお話とむつみちゃんを引き取るって話です まずむつみちゃんを引き取るってことです むつみちゃんとはこちら


f:id:HarutoLoveTV01:20230624022205j:image

まぁいつもみてるからわかるよって方はすいません まずむつみちゃんを引き取るってどういうことかと言うと 家族の縁を全て打ち切ることです 当然家族の縁を全て打ち切るってことは これまで過ごした全てのデータ 全ての権利を失います 私物品は予め移動しておこう そして家族の縁を全て打ち切ると更に二度とその家族に戻れなくなります 出会ったとしてもただの他人となります 他人になるデメリットは 交際が出来ますまぁ事例はないが 更に忘れては行けないのは自分の名前を失います むつみって名前だけになってしまいます ソコで今回は私がむつみちゃんを引き取るとしよう そうすると平田陸 ひらた むつみになります これは結婚としての扱いではなく家族としての扱いとなる ひらた むつみとしての暮らしを行って行くことになります だが結婚式のようなファンファーレは流れることが無いのが大きなデメリットメリット 永遠の幸せが約束される その他命の保証がついてきます 結婚として唱えるかはむつみちゃん次第だが元の家族に戻れないことから デメリットはあります まぁそういうことです 更に今日のむつみちゃんはまたこれは元気です まずは暗い話から入って来ましたそれは むつみちゃんを道具にしようとしてる人物がいるってことです 婿として言いますが 許しません更に言えば泣いてるんですよそれでも君はむつみちゃんを連れていくって言いますか?俺はむつみちゃんの婿です 許すなんてしません むつみちゃんに何かあったら責任取って下さいよ俺たちは真面目な結婚付き合いなので 遊びの君とは一緒にしないで欲しい これからも無期懲役でむつみちゃんを愛します24時間体制です 基本的には寝てる時間もある やべータイタニックの話 まぁいいか むつみちゃんについて語るとすぐこうだ もうねます

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、