みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 189巻 睦へもう何日経ったの?

 どうもこんにちは睦の婿です むつみちゃんを愛して何日経ったのかな? いまだに発展も無くて心配しています いつもクタクタになるまで働いて それなのに恋愛もしてるんだよね 俺はむつみちゃんを本当にここまで育てられて良かったと思う普通の女の子になった今 むつみちゃんはもう怖いものはないさ 愛し愛し続ける僕の気持ちは止まりませんがいつまでも僕はむつみちゃんのままでいます もう声も聞くことも叶いませんいつ決断されるのか 俺は死刑の判決を待っているかのようだ 必ずどちらかが沈みます 本当に切ないです むつみちゃん 選ばれるよう僕は全力でアピールし続けます ちょっとまって ひろくんのピンクのインクを食らい続けたらみずきは生き残れないわ  ここを抜ければむつみとの幸せを待っているんだから

次回 ひらたみずきシス デュエルスタンバイ!

パロってみました わかる人にはわかる むつみちゃん ずっとずっと舞っているよ 暖かい体にぎゅっとしたいよね その日が来ればキット生きてるって感じがするんだろうな いつも一緒に寝たい 一緒に生きたい そんな風に思っています 必ずぼく負けないから

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!