みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 190巻 GEOセールに合わせてセールします

 どうもこんにちは睦の婿です 今回はバグだらけスペシャルをやりました いやぁバグだらけスペシャルの良いところはやっぱりボックス読み込みの速さ とても素晴らしいです 欠点としては未完成品だけど普通にSVに勝てるポテンシャルあります 何故ならば地下洞窟のポケモン出現や アイテム使い放題 好きなボールで遊べます 今日はそんなバグだらけスペシャルの良さを語って行きます 時の始まりは一年前 フラゲ連中によりROMが流出 自分もそれに参加 発売前に無事にクリアー 発売前のロットではメニューバグ見たいなバグもあって セーブ不能バグもありました 自分がテストプレイした限りはこのバグしかなくメニューバグまでは見つけられなかった発売してようやくクリアー後のダンジョンに行けるようになり 製品版で遊ぶことが出来ました だがこのロットにはメニューバグがあり当初はその更新データは大売れ毎日が依頼曜日だったそんなバグだらけスペシャルの内容としては 操作性はダメだが 他は合格地下洞窟のボリュームが多すぎて大変 クリアー後は地下洞窟を捜査することになる 更にスゴいのは昔のDSの音源に変更出来るなど なんちゃらパークで伝説の捕獲 もうボリューム有りすぎですただし手抜き ぶちギレて良いです その他クリアー後にはバトルタワーもあるよ バトルタワーでは改造ポケモンを使用してきます バトルタワーでは改造ポケモンが必要となります 何故なのかは自分の目で見てみよう その他にはクリアー後はお散歩出来る町で散歩してるとオシャボがてに入ります ただし 宝くじレベルです これだけの遊び要素がなんとGEOでは100円で購入出来ちゃいます 100円ですよ 更に本社ではセールで購入した人のみのセールも開催 

初めてのメニューバグセット

内容

1.1.1 お客様の好きなオシャボ3つ あかいいと かわらずのいし のセット 4500アマゾン

オシャボ交換時に6メタモンもついてきます 合計5体はドリームボール入り どんなポケモンに会えるかな? 

期間 GEOセール終了まで

オシャボはここでしかてに入りません 本社で購入することを深くオススメします では皆さん楽しんでください

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!