みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 186巻 ポケモンSV DLCの前にストーリーおさらいしました

 どうもこんにちは睦の婿です 嫁のポケモンは誰と聞かれたので教えていきたいと思います お嫁さんポケモンカビゴンです 太ってる人に言うと効果覿面です 自分にとってはカビゴンは居ないとポケモンって感じはしない 次にマルマインです マルマインは素早さが早く 戦闘には抜群の強さを持ち ダブルバトル向けです 大好きなマルマインはよくレートでも使われ活躍しているポケモンです 次にマフィティフです フランダース犬です とても可愛くてパトラッシュってつける人が多い だがコイツ 知らないと痛い目に遭うポケモンです 怠慢をしかけられるポケモンで有名であり 自分の都合がいいポケモンを逃げられなくし最後は道連れにする最低なポケモン 使い方次第ではぶっ壊れとなる ようき AS252 H6が良い 確実に仕留めたくて素早さあげてます でもむつみちゃんの方がかわいいです まぁおきに 今週11日はポケモンセール バグだらけスペシャルが安くなるので行ってきます とても気になるので行きたいと思います 

02 うんちしてるやつにてきめんな行為は

ウンコマンって言うことです 学校の恒例と言える行事です まずうんちしている生徒の場所にいきウンコマンって言う あいつうんこしてる これが一例です うんこしてる奴をからかうためです うちの学校ではありました うんちしてる奴をウンコマンって言ったりしてるのをよく見ました中でもうんこが流れてなかったりしていたことも その時は俺が食べておきました では

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!