みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 187巻 ポケモンSV全クリ 最新改造ポケモン情報

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は昨日遊んだポケモンSVの続きです 今日は8人のものトレーナーを死刑にしました ナンジャモって言う金儲けの道具も殺しました ナンジャモをみるだけで金だって思うようになりました その他リーリエ リザードンも同様 普通には見れなくなりましたそんなか私はポケモンSVをクリアーし大好きなお犬ポケモンを育てたり カビゴンの育成もしました完全に他の地方にも行って遊んでます 大好きなカビゴンに会えて本当に良かったです 今度も頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします

02 8月3日(木)最新改造ポケモン情報

マジカル交換でよく流れてくる改造ポケモンですが 今回この改造ポケモンは また新たな手口が流行っているので公開していきます まず 親の名前 .comや.TVなど サイトの名前が記載されている 本社ではあり得ない  なお今回は更に技についだ 今までは わざは4つの欄からだったが 思い出すわざから改造痕跡をみることが出来るようになっています 思い出すわざから スクロールすると大量の技が出てきます 中でもわざマシンから覚える技だったり 様々です なので改造ポケモンかな?って思ったらソコをみてあげるとわかるかも知れません 是非参考になったら幸いです これからもドキドキを楽しみつつ頑張って行きます

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!