みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 277巻 金儲けの道具 ポケモンカード完全終了のお知らせ

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です本日の話題なんですけどもポケモンって知っていますか? 実はこのポケモンカードなんですけども 今本当に普通に買えるようになりました 現在ポケモンカード151も買えるようになって 生産が追い付いて来ている状況です Amazonにて招待される必要はあるが 条件としては ポケモン代行やゲーム代行をしていることが条件であり 代行屋なら買えるようにかるようです 自分はポケモン好きで今回欲しいカードはカビゴン狙いです 家にもカビゴンのカードがあって カビゴンに関するグッズたくさんあります 本家でも出てないと必ず訴えます なのでカビゴンは絶対って存在であり 私からカビゴンを奪わないようにお願いします 今ポケモンカード転売ヤーは100%儲けが出来ないように 箱から出るカードも安いのしか出ないよう対策しているようです 今度もポケモンカードについては151購入して開けてみたもやってみようと思いますので是非見てくれると嬉しいです151購入理由については カビゴンのカードが収録されているからです 大好きなカビゴンが出るならノーマルでも欲しいってことです でもアートレアのカビゴンはかっこよくて大好きです 確かアートレアだったと思います その他にもマルマインも推しです マルマイン推しの理由 谷口睦さんです 比べてみようか

これがマルマイン


f:id:HarutoLoveTV01:20231031235452j:image

次に谷口睦さん


f:id:HarutoLoveTV01:20231031235510j:image

似ていて笑えます 今はもう別の女の子がいて戻ることはないが どこからどうみてもマルマインにしか見えませんね まってことでポケモンカードについてでした

02 旭川廣瀬爽彩完全物語 ~一人の伝説の聖夜のシ者~最新情報

今回は キャラクター紹介だ そんな今日は現在のお嫁さんを紹介

ユウナちゃん

職業 賢者

キャラクターの特性

いつも♥️蓮くん♥️と喧嘩ばかり かわいい仕草で男子たちを魅了してしまう いざっ♥️蓮くん♥️とみずきがくっついていると焼きもちを持ち喧嘩ばかり初めてしまう そこがかわいいところ みずきも本当にどっちかにすればいいのこ ユウナと♥️蓮くん♥️の両方にすると言う 特にユウナちゃんとみずきがコンビ組むと地球をぶっ壊すラブマダンテを使うことが出来るぞ考えるだけで恐ろしい技だ だから 絶対にゆうなちゃん♥️を怒らせてはいけないのだ 

ポイント

ユウナちゃんが HP20未満になると みずきが飛んでくる ヒーラー呪文もかけてくれるぞ その後みずきの戦闘力が2.1倍 になる ただし みずきにも弱点として ユウナちゃんの特性プレッシャーが発動すると みずきの戦闘力は落ちてしまう 愛が大きければ大きいほど無効となる まだ俺はユウナちゃんのプレッシャーには勝てないのだ

お休み愛してるよゆうなちゃん♥️(^з^)-☆