みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 280巻 ポケットのモンスター

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です いつも元気にポケットモンスターしてますか? 私最近と言わずに毎日つれ歩いています 大好きなのはカビゴンです そんなカビゴンだが エルオーが流行ってカードでも壊れキャラクターになってます そんなポケットモンスターカードだがあと2ヶ月後天国に帰るポケモンが存在します もし該当なのあれば早めに売ってしまうことをオススメします 私はカビゴンだけは見捨てたくないです そんな今日 僕はポケモンカード探しにポケモンGOしてました お店を並んだり うんち食べたり 子供のうんちはかなり美味しいんだよね 大人ではなく子供のうんちをオススメしたい その中こんなことがあった

今日はウェハース6つも食べました 目的達成 その後ここからがヤバい

僕の悲しみのポケモン生活

俺はポケモンカードをいつも通り探しにいった 俺は初めてセットを進められた たくさん親切に丁寧に教えてくれた そして購入して お腹痛くてうんこしたかった うんこが終わると俺はあるはずのポケモンたちが居なくなっていた 2000円分のポケモンだ 俺は店の中探して探して 数時間も探した でも見つからないのです 俺はその時 あなたの探しているポケモンはこれですか? あそうです もうダメじゃない 手放してしまっては あなたはバッジ何個なの 俺0個 全然初心者じゃない あなたに会いたがってたわよ 今度は無くさないようにね ボールから勝手に出るなんて初めてだよ ありがとうございました 俺は無くしたポケモンを握りしめ家についた もう勝手にボールから出ないようにスリーブに固定した 俺はリアルポケモンワールドを体験したのだった と言う物語です いつまでもいつまでも ずっとずっとポケモンと要られることを願っています ゆうな あなたも一人のポケットのモンスターだよ

お休み愛するゆうなちゃん♥️(^з^)-☆