みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 291巻 物語の進行状況発表

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です まずは今日はお話していきたいことが多かったので先にこっちから話します蛯澤昭太編の話の一部です ポケモンカード探しに向かっていった途中 私は南本町小学校に寄っていった ソコにはオデブしょうたくんが通っていた学校でした オデブって寒い時にカイロの代わりにすると気持ちいんですよね当初ダイアパレス1015室の蛯沢くん 部屋入るなり散乱するポケモンカードよく貰って帰ってました 今思うと本当に懐かしいです これを見たらどう思うんだろう しょうたくんのうんちのことも好きだった またうんちかよw 俺は好きな人は全てを好きになります 例えうんちでも 太ってるしょうたくんはなかなか産まないので スゴいの出すのかなって思ったらボトボトボトボト って下痢だったし それでも握りしめる俺 しょうたくんのうんちのことを何より好きだった 見ているしょうたくんもかなりびっくりしていた しょうたくんのお父さんは特に乱暴 帰ってくると 大声叩き上げるイメージ 帰る時はこっそりでした 蛯沢家の他にも504の藤野くんですね ダイアパレスはホンマ住民のパレードです ただ言い伝えによると101には心霊現象が起きるらしい 高野くんが言っていた しかし時は流れ 俺は蛯沢家に行くとソコにはしょうたくんの姿は無かった ただ単に 懐かしい香りだけが残っていた しょうたはもういないよ 俺はびっくりしたのです あのオデブはもういないだと 俺は大好きだったしょうたを失ってしまったのだった 


f:id:HarutoLoveTV01:20231105004307j:image

また天国で会おうねしょうたくん

02 完全物語最新情報 

現在の進行について 第1章完了 このまま順調に進めて行きたい エッチシーンが無くなってさみしいけど健全を目指して作って行きたいと思います ゆうなちゃんのガードみずきとしてね

お休み愛するゆうなちゃん♥️(^з^)-☆