みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 296巻ポケモンカード公式大会専用遅延 やり方

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今回はYouTubeで教わったポケモンカード公式大会専用遅延法のやり方ですこのやり方はまず用意するのはトドロクツキのSSRが必要です 下のSSレアでも代用が出来ます次にデッキに使うのは ボスの指令4枚ポケモンキャッチ4枚です トドロクツキ2枚でエネルギーが最大になっている必要があります  準備が出来たら 大体人は勝つことを目的にしていると思います ソコでお互いサイドを二枚にして下さい 手札にボスの指令やポケモンキャッチがある状態を作って下さい 負けそうだなと思うのであればサイドを二枚取れるGXポケモンを狙おう これは予め相手ペンチに弱った状態である必要があひます そこでトドロクツキの技でお互い同士討ちしサイドを二枚取り引き分けにします だがポケモンカードには引き分けがない為両方巻けとなる だがこれを優勝戦でやれば優勝者が出ないこととなる 何度も意図的に行って相手を落とすのが目的 これぞ

トドロクツキ精神キル

である 大会に有効な技だからやってみて欲しい便所ワンキルの次にスゴい技だ 性質を悪用した技だから是非やってほしい ポケモンカードでトレーナーの精神もワイフアウトやな トドロクツキを使う時にはこんな悪行も出来ることを忘れないで欲しい 

お休み愛してるよゆうなちゃん♥️(^з^)-☆