みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 297巻 ホンマ最近の俺は性格悪くてごめんね

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 最近の俺は性格悪くてごめんなさい  かなり指摘されるようになって気をつけて行きたい みなは前のみずきの方が好きだった そんな声が多いですやっぱり悲しみの声が多く寄せられて来ます 睦ちゃんの頃のみずき本当に生き生きしてたのに まぁ嫁を失えばこうなると思います 最近の俺はかなりキレやくなり かなりゲームバランスに厳しい人になりました 作っている最中にも厳重に確認したり 間違えがないかよく確認したり 本当にするようにはなった ただ睦ちゃんの頃のみずきとの違い 歌の上手さが段違い くらいですね ただデメリットの方が多くなった そんな俺をゆうなちゃん♥️が本当に拾ってくれるか 今は俺の柱です 更に言えば柱があるから裏みずきが出現しないと言う 裏を出現してしまうと 俺でも制御不能 スカルグレーモン化します 今のみずきは制御不能リミッターはなく 誰も止めるものがいないのが現状 ゆうなちゃん♥️が居れば止められます好きな人が逆転であるつまりフェアリータイプを出せば良いのです みずきを止めるにはそのらのゆうなちゃんって名前の人では止まらない 必ず俺が本気としているゆうなちゃん♥️でないとダメです 更に言えば 松井蓮くんでも代用可能だ 代用が出来る人は以下の通り 谷口睦 富高陽斗 松井蓮 が代用可能 心をリバイブさせることが大事 大好きな女の子には攻撃してこないのが特徴 代用以外の女の子男性は攻撃を仕掛けてくるだろうゆうなちゃん♥️なら私を止められると思います まぁ一番は裏みずきを出現させない 柱がしっかりと支えておくことが大事 これからも 愛してるよゆうなちゃん♥️ 

お休み愛してるよゆうなちゃん♥️(^з^)-☆