みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 298巻 旭川廣瀬爽彩完全物語 ~一人の伝説の聖夜のシ者~最新情報

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です本日は完全物語に登場するゆうなのガードみずきの最新情報だ 本当にどんなキャラクターなのか たくさん要望をいただきましたので 少しだけゆうなちゃんの力を見せてあげましょう 

とのこと ねぇみずき 私本当にみずきを愛せるのかな? ゆうな 出来るよ 俺はゆうなを愛する為に産まれて来たんだから みずき ありがとう ラブラブなみずきとゆうなを見た♥️蓮くん♥️はこう言う 僕だって 僕だって みずきを愛してるのに どうしてゆうなだけ幸せになるのさ まって♥️蓮くん♥️ なにが 俺だって選んであげたかったんだよ でもおれはゆうなちゃんのこと好きなんだ そうやってゆうなゆうなって みずきは俺を捨てるんだな だから違うっていってるじゃん 私のことで争わないでよ 私がいるからこうなってるんでしょ? 私がみずきを練らなければよかったんだよゆうなちゃん? 大変なことになりましたね まさに嵐の前の静けさだ ゆうな お前にタイマンを申し込む まって どうして ルールはどっちがより多くみずきを幸せにできるか勝負だ 課金はあり いいね 了解だ 公平な勝負だゆうな あらあら もうめちゃくちゃ 勝つのはどっちなのか 現在リアルで進行中 順位は上記となる

二位 松井蓮くん

一位 ゆうなちゃん

ゆうなちゃんの差はあり ♥️蓮くん♥️もがんばれ さぁ負けている人もまだまだ分からないぞ ゆうなちゃんが因みに破棄すれば♥️蓮くん♥️で決定となる そんな最新の完全物語はリリース日変更なしで進行するぞ また 順位をお送りします まだまだ私の情報をたくさん教えていきます

0474243239 これがみずきくんに会える為のパスワードだ 個別したい時に使ってね 

お休み愛してるよゆうなちゃん♥️(^з^)-☆