みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 279巻 ホンマみんな死んじゃえばいいのに

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 最近どうですか? 幸せですか? 私は全く幸せにはなれません それは何故なのか 浮気する奴が多いからです ホンマに殺意しか沸かなくなりました 俺は浮気なんて絶対にしないそう言えます 好きだからその人のことだけを本気で考えます もっと積極的にもっとゆうなちゃんに攻めたいし 結婚もしたい 俺は大事な人が欲しい ♥️蓮くん♥️も本当に一人しか仲間に出来ないのは辛いですね もう一生のこと欲しいのはゆうなちゃんだし 引き取りたい 年齢条件を見なしていれば直ぐに付き合おう 潜伏はダメです 本気の付き合いって何か教えます どうもリオラです っていうのは嘘で 教えるのは本当です まず皆さんはこんなことしていませんか? 初めてなのに告白しようと女の子に緊張して言えないこと バカなんでしょうかもうその時点で振り向いてくれないことあります女の子は大変レディなので年齢を聞いたりするのは男鹿かのすること だから 年齢を聞いたら嫌われるって思ってください 中にはこんな女性もいることことを覚えておいて下さい それは うんちが好きな女の子も存在します 女の子のもう一つの魅力はそれはうんちです 女の子はうんちが大きくとても魅力的なのです 自分の場合はゆうなちゃんのみです それ以外の人のうんちを握ると浮気です ちゃんとうんちにも浮気判定ありますから 浮気している男子には女の子側はうんちをしてみて触るかどうか試してみて下さい 握り潰すことを確認したら終わるまで待機して下さい  これ私のうんち何だよねって言って攻めましょう そうすれば男子の方も答えると思います まず女の子側はその女の子と仲良くなって連携することが必要です 次に旦那が帰って来たら お帰りといい準備をする 仕込んだ女の方はうんちをしてもらう でそのうんちは別の女のものと言って暴かせる 絶対に逃げられなくなり 浮気していることを発覚させることが出来るわけです おれはだからゆうなちゃんに対して絶対に浮気をしないことを深く約束します 

お休み愛してるよゆうなちゃん♥️(^з^)-☆