みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 271巻 なんで人は結婚するの?

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です最近本気で付き合ってる崚斗くんですが とても気になってることがあるみたい 今回のテーマは 何故人は結婚するのってこと 結婚って一生の買い物な訳じゃない 当然若い段階でしないとダメだし 独身のままになるし まず自分の考えとしては 好意的になる人がいるってことは良いことだけど 私は結婚してその人と一生を過ごす訳だから 相手に失礼のない行動をしないといかない 結婚することにおいて いつでも助けてくれる人がいてくれる そう言う人がいるから自分は結婚を選びたい 好意的な人がいるなら最低額なことだが 浮気をしない これは絶対守れ本当に好きって言うなら守れ 俺はそれだけは言える 絶対に勘違いしないで欲しいのは セクロスする為に好意的になるってことそれを目的とした付き合いなんて当たり前だけど問題時 今まで見てきたけど その女の子はセクロス後にはどんな辛いことを待ってるか知ってるか 女性はしたくもない異性の人として赤ちゃんを出来てしまう訳ですよ その赤ちゃんはどうなるか知ってるか 死なせてしまうんですよ意図してないことだから 当然天国から来たその人のこと考えてみろ あなたは天国から来た人の時間を奪ってるんです あなたは平気ですか? セクロスをする時は本当に考えて欲しい 結婚をまず考えてる人は 本当にその人がセクロス目的ではないことの確認 本気で愛してるなら抱き締めることは出来ますよね ただ私はうんちのことも愛します当然だけどうんちにも浮気をジャッジする方法があります 他の異性の人以外のうんちに触れている行為 他の異性の人のうんちを握る行為 他の異性の人のうんちを塗り会う行為があがります これいずれかを当てはまった場合 浮気をジャッジすることができる できるなので時の任意効果です まぁ私は昔いた三ツ森瑞樹さんのことを愛していた時に 別れる時にうぎゃうぎゃ泣いてました 離れたくない って この時本当に暖かくて 口同士のキスもしました めっちゃ家の中がハーレムになってたことを思い出します 因みに彼女のうんちはお団子です 彼女もびっくりしていた 彼女は言ったんです あまり出せなくてゴメンねって この時もおだまりやがれお返しのチュ! です 時場所か変わらず 話はズレたけど 崚斗くんの話は本当に役に立つことだから本当に聞いた方がいい 正直なことろ 書ききれない雑誌のページ ですね

お休み愛してるよ崚斗くん(^з^)-☆