みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 272巻 遊戯王大会授業受けてきました

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です最近の遊戯王ってなかなか勝てないことで有名ですよね マジでこのゲーム犯罪とか起きても可笑しくないレベルでヤバいゲームなんです まずやっていて思うことが先行制圧の面白くなささ 昔やっていた復帰勢からしたら何が起きてるの? そうなるレベル これがゲームなんですか? 正直自殺とか起きていいと思う 遊戯王のルールには大いに問題あり これ以外は延べられない 先行出来れば勝利 これです なぜ売れてるのかがわからないレベル まぁ違うゲームだが ポケモンはどうなの 金儲けの道具です昔からポケモンは道具として見てないと思う ポケモンは金の道具なのですよ 使えなきゃポイッ これがポケモントレーナーです 弱いポケモンなんていらないのです 強いポケモンこそがポケモンって言う訳です それと同じように 遊戯王も弱いテーマはごみくず同然 もう先行制圧するねで終わり 札束もって終わり 時間の無駄なんです 遊戯王ソリティアしてるのが楽しいのに後攻は何もできないゲームです ドローも加えることも出来ない 正直に言います ゲームですか? やってる人には何のカードか説明はつくと思う まずそのカード使ってる全員の見方は 障害者手帳持ちって見方が正しいです 絶対勝てるゲームをやってる訳です マスターデュエルでもクショトリラ使ってる奴は全員障害者手帳持ちです 本当に楽しめませんし時間も奪っていること自覚してください 遊戯王は昔のデュエルモンスターズの頃が良かった 挽回も出来て 読み合いとか 本当に誰が勝つか分からなかったから楽しかった でも本当にこれだけは覚えて 環境デッキ使う奴は環境厨って言ってやるといい 環境デッキ厨とは 伝説ポケモンを使うのと同じ原理 うわぁ環境厨かよが正しい発言 まぁでも人によっては居やがられるかもね その場合は使う奴が悪いから

お休み愛してるよ崚斗くん♥️