みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 257巻 おまんこ^〜デッキかいにいってみた

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日は丸山竜児くんとおまんこ^〜デッキを購入しにいきました 初めてのエグゾディアで図書館エグゾディアはなかなかの揃わなさも異常 なのでパーツ&箱大人買いしました かなり上ぶれし大勝利を納めた平田瑞希だった 図書館エグゾディアも調子がわるい時は悪くなかなか回らないことも ソコで図書館エグゾディアの研究を開始 とりあえず必要必須カードをデッキ投入 エグゾディアの中でもトレインアイズギミックがある トレードイン発動 ブルーアイズを墓地へ 二枚ドロー そんなにアドが取れてるかと言うと取れてない あまり来ないようでは手札抹殺も良い 手札はだいたい10枚くらいが落としがいい たけみつ共に相性抜群 チキンレースも強くて張り替えすれば使い放題 研究に研究を重ねて ようやく揃えることが出来たエグゾディア マスターデュエルでもおなじやつ組んでるけど竹光コンビが強い 竹光コンビの中での一枚は 捨てられると強欲のつぼを持ってこれる万能サーチカード 奴が何故三枚入ってるの?と思ったが遊戯王の通常召喚は二度までしか出来ない デュアルサモン含む 三回目は使えなかった なので一枚が適正 更に言えば 手札抹殺法もあるがうらら止めされる危険がある 墓穴のしめいしゃは必須カードになる 無限包容繰んな祈りしてないと安心出来ない 更に手札段差は相手の手札二枚ないとダメってデメリットがあるのが知らない人が多い よりエグゾディアは 相手の何かに触れずに 自分だけ得する動きが出来るかとなる 無限包容はお前は禁止行け エグゾディアは先行ゲー コウコウなら切断安定 まぁとりあえず丸山竜児食べたい

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆