みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 249巻 何故私はふわんだりぃずを愛し続けるのか

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 遊戯王中毒認定されました そんな今私は遊戯王カードの中でも無限の可能性を秘めたカード ふわんだりぃずの話だ ふわんだりぃずは新パックにより融合を与えられ 強くなりました 地図の制限解除され二枚構築がデフォルトとなった 地図二枚構築では 様々な初動確率があがり 無限包容によって止められた場合にも地図の効果は役に立ちます ふわんだりぃずには止められても二枚のカードがあり 自分の墓地や除外を戻すドデカパシも 多く動くことが多いぞふわんだりぃずは召喚権が無限なので 動いて動いて動きまくれ 先攻の時はいつもの妨害が良い 自分の知っているテーマパークが来たらいざっ実践です 止めて止めて止めまくれ更に ふわんだりぃずと言うテーマは 1ターン目に全てやるテーマな為まふうじのほうこうが良い まふうじのほうこうがあれば ピュアリーも止められます 更にふわんだりぃずのスゴさはこれだけではない 無限のふわんだりぃずネタもあります皆さんはふわんだりぃずすのーるを使ってますか?はい 使ってませんね すのーるはにターン目に使うカードです 基本ライザー出して閉めに行くが 別にライザーでも良い 相手デッキ操作可能なら狙おうそのあとにすのーる出してとどめを狙うと良いすのーるのこうかはもう1つ 相手の特殊召喚したモンスターをつきの書にするこうかがある これはピュアリーにも刺さるだろう 月の書はオススメなカードです まぁ全て召喚するとものすごい量になるのでここまで ブルーアイズふわんだりぃずドラゴンは強いね

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆