みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 250巻 3DSサービス終了に伴い企画を考えています

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今回は任天堂3DSのサービス終了に伴い ある企画を考えています 今日は詳細は発表はしませんが これまでたくさん支えてきてくれた3DS 遂に眠りがつく時がやって来ましたこれまでの思い出を全て この物種にしたものが発表予定です 販売も豪華に まだ購入してない人は絶対にお急ぎ下さい サービス終了後は ひらみずふりーしょっぷでソフトを買えます その代わりとなれば ダークチップの購入も必要です ダークチップの購入を行うと本社の製品を使えるようになります もう既に導入されてる人はダークチップを導入済みですと答えてくれれば購入特典はつきませんが製品を購入出来ます 果たして今回はどんな物語を待っているのだろうか? 私はこの3DSの思い出をこの完全物語に残したい リリースが出来なくても 残せるものが出来ればそれでいい むつみちゃんとやるポケモンも叶わなくなるね(涙) 一緒にゼルダの伝説も 私は絶対に忘れません 今度の物語を是非ご覧ください 

02 今日の遊戯王

雨の為にお休みでした ふわんだりぃずもあまり回り悪くてダメでした 

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆