みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 199巻 各自お客様単位 その他お知らせ

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です この度はHIRAMIZU WORLD人民共和国をご利用いただきまして誠にありがとうございました 8月15日(火)を持ちまして YouTube活動のサービス終了を致します 今度もお客様に満足いただけるサービスを提供出来ないことを判断しこのような発表となってしまいました これに伴い上記の開発も中止します

完全物語シリーズの公開停止 

これまで多くのシリーズとして作って来た完全物語シリーズは 各自の警察相談があり 制作の中止をされた為 今度の全ての完全物語シリーズは発売は行いません 今回は公開停止処分だったので無事ですが 今度も何かしらのシリーズで問題があれば アカウントBAN処置と発表 東陽大完全物語~ハートが伝えたかったこと~ がトリガーとなり今回の事件と至った訳でした とても残念ですが 完全物語シリーズは出すことは今度は困難となりました 小説化の検討は会議の元で決まります 小説化が通ればまた別の形で販売って形でサウンドノベル無しの文字だけの小説となるだろう またいつの日か サウンドノベルありの物語を提供出来ることをお祈りしています

サービス終了 8月14日(月) 23時59分

お休み愛するむつみちゃん♥️(^3^)/!