みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 162巻 釣りに行ってきました

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日は久しぶりに釣りに行ってきました 波瀬をたくさん釣って今日のご飯にしました もちろんむつみちゃんの分もあるよ 糸は絡まるわ 針で自分を釣ってしまうしのハプニングまみれ 釣スキルもゲット むつみちゃんにないスキルも習得でまた強くなった リアルどうぶつの森楽しかったです ヌメヌメしてるお魚も触れるし エサもつけられます 体験版なのでどうぶつの森のようなぽちゃんは分かりにくい存在でした たくさん釣ってららぽーといって 船橋でラーメンを食べました とってもおいしかったです そして帰りはまた歩きです 家に帰るとそのまま寝てしまいました 

2 遂にむつみちゃんの存在が消えてきた

これまでこんなにも愛していたむつみちゃん 釣りしてる時も うんちしてる時も ご飯食べてる時も 完全に消えました 時間が経つと消滅しちゃうんだね ぼく嫌だよ むつみちゃんを忘れるなんて 


f:id:HarutoLoveTV01:20230709012418j:image

忘れたくない ずっと一緒にいたい 今は心のなかの存在なのだから 

愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!