みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 161巻 愛をぶつけたらヤバい点数が9

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です今日はカラオケレッスンにいってきました そしたらなんと 本日は七夕なのでジラーチが遊びに来てくれました クソガキンチョも多く待たせること40分ようやくレッスンルームへ  早速小さきものを歌う 気持ちは大ばくはつ 止められない配点 そして87点獲得 俺は彼女のむつみちゃんの気持ちをぶつけたのかも知れない いつもより力抜けてました そしてそしてレッスンが終わり 次はチュウニズムです 寄り道してプロセカでもするか プロセカメドレーを遊んだ 俺は遊んだあとそのまま帰った そうかいつもだったらむつみちゃんがいるのか  うん亡くなったんだもんね 会える分けないじゃん そしてむつみちゃんの話はそれで終わった この日むつみちゃんって言った回数過去最低だった 愛しとしているむつみちゃんを亡くなった人として扱うことで もう彼女は亡くなったんだって認識出来るようになった 帰らぬ人です 当然亡くなったんだから話せるわけない そんなか こんなものが

https://youtu.be/qvOwmRqjENo

絶対にみて欲しい あっそうだったいないんだったわ はぁジラーチに頼んだのは もう一度むつみちゃんと再開できますように ってかいた ジラーチくんお願いします もう一度むつみちゃんと結婚前提で付き合わせて下さいってジラーチに願うの じゃ本日はここまで

お休み愛しとしているむつみちゃん♥️(^3^)/!