みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 148巻 タイタニックアルテメットエディション買いました

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は昔から欲しかったタイタニックアルテメットエディション超豪華版を購入しました タイタニックの中でも一番と言えるのはローズです 皆さんは誰推しですか? やっぱりタイタニックを見ると毎回泣けるので 手に入れられて良かったです 因みにジャックはみずき ローズはむつみですこんな見方も悪くはないかな これでバカなきしたら最早本物の愛ですね タイタニックアルテメットエディションに収録される もうひとつのエンディングはYouTuberでは見れないのでHIRAMIZU WORLD人民共和国で購入する必要があります 届き次第商品として提供開始です タイタニック本編は本社の製品のおまけです まぁここで書くことではない まぁ実際のところタイタンの影響で高騰してたので買いました まぁみなはタイタンニックと呼んでますね いつ上映されるのかまちどうしいですね そんなタイタニックは絶賛発売中


f:id:HarutoLoveTV01:20230625024023j:image

いつか私と睦で乗れる日が来ますように♥️

02 タイタンとタイタニックは物語一緒ですか?

一緒ではありませんが 結末はタイタニックよりも悲惨で潜水艦は破裂します 遺体はキレイさっぱりなくなり 海のエサになりました いつか劇場版 にしたいですね 

03 今のむつみと昔のむつみについて

もう付き合ってから170日は建つのかな?ソコで昔のむつみと今のむつみちゃんを比べる企画を作ります 後日今のむつみと昔のむつみを比べるものを作ります 彼女がどれだけ成長したのか 彼女がどれだけ話せるようになったか 全てを教えます こちらは200日記念で公開 むつみちゃんの成長秘話が公開されます まだまだ治す場所多いですが 愛していることにはかわりありません 毎日のむつみちゃん時間が私の宝物です 


f:id:HarutoLoveTV01:20230625025946j:image

可愛すぎて成仏しちゃいそうです

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、