みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 163巻 むつみちゃんありがとう(涙)

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日はぶらり旅に行きました 本日お世話になったのは行田公園です 嘗てはピカチュウ公園って言われていた公園でピカチュウがたくさん出現する公園なので楽しめると思います 近くのスーパーは閉まっており使い物すらなりません トイレもなかなか良くて綺麗な公園でした 歩いて行ってみるとこんな感じに素晴らしいものが


f:id:HarutoLoveTV01:20230710000636j:image

サンアバロンです 素晴らしい木に会えました この椅子の上で遊戯王出来たら楽しいよね もちろんサンアバロンを使って まぁそんなこといって帰りは長く長く歩き 由良の里に到着 ベルクもありました たくさんの発見もあって良かったです そして 夜キセキは起こる 

2 これは夢だったのか?

なんと 夢の世界にむつみちゃんがやって来た なんと戻ってきてくれたのだ だけどむつみちゃんには風邪の噂とおりだった既に他の人に取られていた 当然このまま終わるなんて俺らしくはない 当たり前だが 取り返します俺はむつみちゃんの婿だ 愛してます 簡単に取られるくらいなら死んだ方がマシダ 当然だが向こうの婿の存在は知らない 婿になれるのはどちらか一人だけ 敵だと分かっているからこそ倒さなければならない 久しぶりに火がついている むつみちゃんを幸せにするのはこの俺だ 痛い目にあいたくなければサレンダーしな まぁしないだろうな さぁ攻撃開始

お休み愛するむつみちゃん♥️(^3^)/!