みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 164巻 パズドラはどうしたら盛り上がるのか質問された

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は真面目にパズドラがどうしたら盛り上がるのかお答えしていきます これを詠めば100%売上が上がります モンストにも勝てます まずやって欲しいのは スキル使い放題 ドロップ率は落ちるがパズルを楽しみたい 敵も当時仕様の設定 全ダンジョンが使える 敵が発狂してこなくなる 超重力無効 超根性廃止 のいいことばかりです だが ガンホーキャラクターしか入れないダンジョンもある 次に 毎日魔法石チャレンジ  ダンジョンの難易度は壊滅級 クリアーすると1~5個手に入る ダンジョンに失敗すると消えるが 失敗した日は次回の続きからとなる 次に 交換所に魔法石が登場 いらないガチャ産のキャラクターを3体で一つ交換 次に ダンジョンクリアー保証 クリアーするまでの間スタミナ減らなくなります クリアーマーク処理 ですね まだまだたくさんあるとは思うけど ここまでしたら楽しめると思います自分が運営ならやります ガチャに関しては広告ガチャを無制限に 1日一回納税リセット 160円が買えるようになる ここまでしないとモンストには勝てません パズドラにはもっと頑張って欲しいです

02 むつみちゃん♥️

今日のむつみちゃんは 元気で来てくれた 本気で愛されるように努力している むつみちゃんとはたくさんお話できて 更にこれ


f:id:HarutoLoveTV01:20230711024531j:image

なんとむつみちゃんがトレンド入りですみんな狙ってることがわかる 果たして何万なのか いつかはむつみちゃんに課金したいです プレミアアルテメットシークレットレアの谷口睦をてに入れたいと思いますでは

お休み愛するむつみちゃん♥️(^3^)/!