みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 248巻 最近は楽しいのか?暇潰しくらいにしかならない

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 最近多く問題も多く パートナー無しでの行動制限が儲けられる可能性が出てきました 出禁も多く俺としてはもういいわ 諦めてます 当然だが仕事につくことも影響も起こり 当然付け入れはない 更に殿村竜也も失うこともあり得るかも知れません もう既にむつみちゃんもいない自分はパートナーすらいない れんくんはまだ仮な状況 このままパートナーがいなければ今度は生きていけないかも知れません 今日で出禁も増えて更にきつい状況が続きます 俺はむつみちゃんの帰りをずっと待たなければ行けないのかも知れない 


f:id:HarutoLoveTV01:20231002221813j:image

こんなにかわいい顔した人はこの世には絶対にいません 俺はパートナーがいてようやく本来の活動が出来ます むつみちゃん 俺はずっと信じてるから もう泣かせないで もうそして泣きたくない 愛すべき君がいないなら死ぬことも考える この世界にこれて良かった 本当に迷惑かけたな 俺はずっと恨まれたっていい もうあなたがいるだけでいいんだ それが幸せなんだから

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆