みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 230巻 不思議なダンジョンの新作きたぁ!!!!

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です ここを読んでくれてるってことは俺の嫁の谷口睦ちゃんを本気で思ってるってことだね なのでこれを


f:id:HarutoLoveTV01:20230915012148j:image

そう男子か女子かわかりません やっぱり多くのユーザーがりくって読んでしまう人が多く何故かクレームが多い確かに陸くんって読めてしまうのもあれだね でも陸くんとってもいいうんちしてくれますよ コロコロ食べやすいサイズです 過去には詰まらせた実績があり 彼女自身の体からはまだまだ極太うんこは出ます いやそこじゃねーだろw 睦ちゃんのいいところは 相手のことを本気で最後まで愛してくれるところ 悪い点 要らなくなったらポイッ ゴミのように扱われます 睦ちゃんにとっては要らなくなった人間はゴミそのもの 彼女に捨てられると僕らは廃棄物になるのです もう睦ちゃんに嫌われるくらいなら死んだ方がマシです まぁもう戻ってこない でも俺はそれでもむつみちゃんを待ちますよ 愛して愛して 死ぬまで愛します誓いの約束を果たすためにあとみなさん 僕の嫁はたにぐちむつみ です りくくんじゃないからね むつみちゃんは極太うんこの可能性があるお嬢様です

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆