みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 231巻 毎日毎日音ゲー充実してます

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日は大好きなウニをやりました 徐々に成長を見せるひらたみずきですがプロセカでもこの通り


f:id:HarutoLoveTV01:20230916011104j:image

上達している証拠です親指最強になる! めっちゃスマホガクガクヤバい中の演奏です フローラお兄ちゃんを早く倒せるようになりたくていつも練習しています スプラトゥーンよりも練習時間は長く練習を行っています 三時間は練習デフォルトただ最近体調は宜しくない状況です ムリをしないように頑張ります

02 蓮くんやっぱり好き大好き♥️

Poop!!!!!!!!!!!って言っていた蓮くんではありませんよ その人のことが毎日毎日本気で愛していますまだまだ多くの情報がなく未知数な男の子です うんちの大きさは好み 見てみたいくらい そしてそのうんちを粉々に砕いて 幸せになります ソコで二人でキスをします 最終目的はこれ

https://minnano-partnership.com/partnership/about

取り扱い説明書ですが 蓮くんとこんな関係になれたらいいのにな ニート+ニート=は 最強です 蓮くんはお仕事係で 僕はオウチの家事を担当します行く前のキス ただいまのキス 寝る前キスも必ずです 楽しみですね

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆