みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 219巻 今日のプロセカ結果 もう秋かむつみちゃん会いたいな

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日のプロセカ結果を発表していきたいと思います さて今日のプロセカは チュウニズム押しの練習や 恋愛裁判のスコア詰めをやりました たくさん練習したのでほどほどにってことで他にはビックランをやってるみたいなので覗いて来ましたあまりいつもの変わらずですね 変わってたのはステージくらい 他にはクマブキくらい  まぉカプセルがいつも以上に多かったことですね まぁスペシャルなのか? まっとりあえずビックランは置いておいて 今日はイベントの詳細を決定したぞ HIRAMIZU WORLD人民共和国 プロセカ交流会を開催します プロセカ交流会では 多くのプロセカユーザーで効率よく回しをする交流会です 喧嘩もせず仲良くプレイしてもらえると助かります 

開催日 9月9日より HIRAMIZU WORLD人民共和国のイベント開催お知らせが来た時 何回かに分けてイベントを開催します このイベントではクーポンは獲得出来ません更に 交流会をより盛り上げてくれた人には特別なクーポンをプレゼント 上位1%ですが 特別なクーポンがあります ALL JUSTICEやフルコンボなど 様々 こうなんどの楽曲をフルコンボしたりするとヘイトを向いてくれるかも知れませんよ 果たしてどんなクーポンがもらえるのでしょうか? 開催をお楽しみに!

開催約束

1 チートアプリを使用してのALL PERFECTを行うこと フルコンボ含む

2 この交流会は放送されています 運営のルールに従い行動をお願いいたします

3 課金アイテム 天国モードほ含まれていません 

ルールを守って楽しくプロセカ!

KONAMI

お休み愛してるよ♥️蓮くん♥️(^з^)-☆