みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 220巻 モンハンコラボ記念セール開催します

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です今回はモンスターハンターライズの製品が全て安く買えます クエスト埋め 3500円 こちらは里クエストを条件にした値段です メインのクエストになると値段はガッツリ取られますが一覧はこちら

下位 2500

上位 2500

マスターランク 4000

となります こちらはメインのみの進行になります 全埋めの値段ではありません メインだけでもすごい量の為にマスターランクは高めに設定しています しかし今回はセールである為ここから更に300円引きが設定される 更にこちら

お金最大 2500

カムラポイント 3000

アイテム最大5000

となる アイテムはお客様が所持しているアイテムを全快にします 個数はプログラム上での数字になります イベントと一緒に適用出来るように設定しました 皆さん是非お買いもとめくださいませ 

セールは2023年 9月5日 朝10時~9月14日深夜23時59分までです 是非モンハンコラボを盛り上げよう

お休み愛してるよ♥️蓮くん♥️(^з^)-☆