みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 263巻 switch CFW 17.0.0について 源氏での完全版

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です シネテンドウがまた17.0.0の更新データを更新しました 今回かなり悪質な方法を確認しました 通常本体BANでは本体更新は出来ないのですが  更新が終了しましたのログが出るようになりました 恐らくですが17.0.0からは本体BANの仕様が変更されました そんな新しい更新ですが 不完全版であり NSP XCIの起動も出来ず 更にダウンロードコンテンツも不可能となりました 購入されたもの含む なので現在更新を検討をしている人は絶対に更新はしないでください ただし アルバムからのCFWメインは生きていますが フリーショップは入ることが出来ずエラーを吹いてしまいます 必ず新しいパッチを来るまでは更新はしないでください 本社では更新された場合はこの記事にて販売します

購入はこちら

?????

???は入荷したら消えます ソフトが動くと良いですね まぁ恒例ちゃ恒例ですが今回は新たに対策を練ってきたようなので まだって方は注意です バトルも終演に参りましたね 今度完全版の値段も変わる可能性もあります 貴重なロットになったら恐らくですが高くなってしまうのが現状です  また何かありましたらお知らせします

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆