みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 264巻 花火大会でまさかの確定演出へ

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今回は本日あった遊戯王大会についてのお話です 遊戯王大会は本日はマッチでした 今日はエグゾを使う人が多く揃えていた人が多く私は驚いています もちろんエグゾデッキを使って大会出場へ 丸山竜児くんは相変わらずです しかし津田沼では駿河屋が新たに出来たのでカード補充には大変有難い 中でもディアベルが安くてオススメ店舗です 二人で仲良く行きました だがここのゲーセンはしょぼく 規模が大きい癖に最低限がなくうんこです とても遊べるようなレベルではなかったです まぁ私はその帰りに船橋の花火大会にいって なーんと俺の大好きなマイハートウィズゴーオンが流れた これは歌うしかないよな とりあえず歌い逃げしてきました いやぁ 一番だけかよ 不満足 花火はとてもキレイだったから良かったがBGMがあれじゃな もっと歌わせろって感じ ラストが盛り上がるのにさ と言う訳でおうちに到着恒例プロセカとデレステして寝ました HPギリギリ

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆