みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 232巻 シンデレラキャラバンの走り方 上級者向け

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今回はデレステのイベントのシンデレラキャラバンについて話していこう シンデレラキャラバンとは スターランク15が入手しやすいイベントです 実は上手いですなのでお薬ない人はジュエルを割ってでも回る価値は十分にあります ソコで軽く説明すると リーダーにスターランク15か20のキャラクターを設置すると通常ライブで15が2枠20が4枠になります グランドライブは最後の日には大変オススメ報酬も美味しいのでやってみてください

まず スターランクが 1チーム目 15 15 15 15 15

 2チーム目 15 15 15 15 10 3チーム目 15 15 10 1 1 となります そして結果は


f:id:HarutoLoveTV01:20230917014954j:image

このようになりました かなり持ってるので良いですね 難易度はグランドライブのピアノですフォルテでやればもっと増えるかも知れないが効率はわかりません 今度最も良い方法を見つけたら記事にします

02 シネテンドウがまーた余計なことしました 

今回用意した情報なんですが ポケモンSVにて今度は改造ポケモン持っているだけで本体BANをすることを発表しました 改造ポケモンを持っている状態でポケモンホームに入るとポケチェック機能が機能し所持してると送ることが出来ずBANされてしまうことが判明した新しい検知対策が来るまでは絶対に触れないこと かなり煩くなりました 見た目では判断不可能です 持っているだけなのでかなり危険です

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆