みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 233巻 モンハンナウ 位置偽装のやり方

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 更新遅れてすいません さて今回は絶賛人気中の モンハンナウ の位置偽装のやり方を教えて行きたいと思います まずアイミーゴーってアプリを検索をするんですが Android版で必ず検索しよう 次に金くれゴミ運営にお金を支払いますそしたらジョイステックが使えるようになりますのでそれを活用しよう GPSが変な場所に飛ばないように設定はしよう 自動で戻らないようにしないと 変な挙動になるので必ず対策しよう よし対策はバッチリ 後は位置偽装のポイントは 前回の位置からスタートをしないことだ 前回の場所から何分で到着出来るかも計算しておこう クールタイムもしっかりしないとダメです 歩くスピードは 3.0くらいが良いもちろんパズドラGOにも使えるので良いですが イベントの時は地道に待つことが良いだろう 

最後にこれは噂ですが

死ね運営がBANをするとで金稼れると思っているようです 証拠画像も出てるようでBANをして稼ぐのが運営のやり方のようです BANはあくまでも金稼ぎの手段として使っていることが現状 そうすればもう一度かってもらえるので運営に取っては一石二鳥になるわけです悪どい運営は許しては行けません もっと流行らせて追い付かないほどにしましょう

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆