みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 213巻 プロセカを上手くなるには?

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日はこんなことありませんか? あーあチュウニズムしていなそうあります それは プロセカですスナドラは高いの必要だが845でも快適です とりあえず今日はプロセカについてだ 始めたキッカケはフローラお兄ちゃんがキッカケ あの人がいなければプロセカをやろうと思いませんでした さてまずプロセカを始めるのには スナドラ845以上のスマホ グランドグライダー現金2000円 用意が出来たらグランドグライダーをスマホに接続します Bluetoothを使ったやり方となる 光を確認してプロセカを起動しよう しなないようにイージーで始めテストしてみよう ラグは無いでしょう 無いことを確認したら早速プレイだ 自分の好みに設定したら次はどうしたら上手くなるか考えよう プロセカで上手くなるには絶対にグランドグライダーを慣れておくこと 既にチュウニズムをやってる人はこの工程をとして下さい  今回のプロセカではAIRは使いません なのでいつも通りに遊べば良い 次にスキルを選ぼう スキルはどれもつよいものばかり オススメは パーフェクトサポート これがあることにおいて万が一のことあっても安心 なんなら回復も 演奏は初心者ならイージーから チュウニズムマスターを遊んでるなら エキスパート いつも通りに楽しんでね さぁ次は課金 500円パスポートを買って最大限を生かそう リセマラ終わった後にここは絶対に通ろう 課金をここですれば この先籠りません 

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆