みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 211巻 ポケモンGOイベント2023参加しました

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日はポケモンGOフェスタ2023に参加してきました たくさんの色違いが出現する為みんな一生懸命参加してました私は始めに色違いカビゴンを狙ってガチッしていました そうすると 何事も無かったかのように出現し無事に確保 ラブラスも捕獲 因みに私は無課金なので 当然だけど無理です しかし行きなり運勢暴走入り確変入り当たり放題となった 確変入ったので他のガチャでも暴走 プロセカの瑞希ちゃんの誕生日でも4回引くことに成功 その後えむちゃん 限定衣装も 暴走は止まることを知らない まだまだポケモンGOをやっていきたいと思います 感想としては 初めのすなイベントが美味しくて課金アイテム? を使って星のすな倍増させました 今日だけで一面カビゴンやラブラスの完成 連くんにも見せてあげたいな 抱き締めていいのかな? 気持ちは変わることを知らない

02 ゲーム代行屋専用のラインが登場


f:id:HarutoLoveTV01:20230827105952j:image

新たに専用のラインが登場 お友達登録するだけでお得な情報が貰えるチャンス 9月より本格的スタート どんなサービスが始まるのか 全日に公開

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆