みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 68巻 モンスターハンター5が登場します

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は僕が見た夢の話をしたいと思います これは私が夢の中にいた時のお話 深い森の場所を歩いていたら ゲームの体験会が開催しており私は気になって中へ入ってみた人がたくさんいて 管理人に聞くと モンスターハンターの体験会でした 機種は今まで使っていた機種と違い クラシックコントローラーで遊ぶことが出来た スイッチのように地面に置いてプレイが出来ました フィールドは森のフィールドでした 採取クエストが体験出来ました 夢の中だけあって 新規モンスター見れるかなって思ったが見れませんでした ただ言えることは モンスターハンター5では ナンバリングステージがリメイクされたものが使われてました 終わると店員さんから ご利用ありがとうございましたって言って交代です 体験会は一度きりです その後元の世界に帰ってきて この話をしても信じるひとは誰一人いませんでした 夢を見て一年から二年後にモンスターハンター5が発売されます 発売は携帯機です きっとまたリアルな夢を見たら書くと思います これまでフォートリ ポケモン スプラトゥーンなどを見てきました 次はモンスターハンター5が出るので楽しみです 次は大型モンスターに会えたらいいな 多分見ただけではわからない  まぁーてことでつぎ

2 順調です 睦ちゃん♥️

よく書くと早く迎えにいきたい 父に認められ 関門突破 兵庫県大好き! ソコには姫路と言うタウンがあり世界遺産である 姫路城と言う城があります ねぇみずきくんから 姫路城の6Fに架空のキャラクターを入れるならなにする?

幻の窓ののことか ちょい長くなるけど読んでね 幻の窓はは追加コンテンツが必要です この幻の窓は睦ちゃんの過去を見ることが出来る窓です 幻の窓には プレイヤーが近づくとイベントが発生します イベントが終わると 伝説のモンスターが扉から出現します レベル75 ブロックルーチンがあります イベント前にはセーブ可能ですよ なんかこんな感じで作りそうです聞いた時にまず思ったのがこのアイデアです 幻の窓の他にも姫路城にはたくさんのネタがあります RPGのネタにしてもいいくらいの量です 窓って言うくらいだしタイムマシーンくらいはいいかなって思った 今の世代だから有料コンテンツで配信されそうな内容です でも安心してくださいHIRAMIZU WORLD人民共和国愛品は全て無料ですただしラスボスなどはゲーム崩壊はデフォルトです まぁなんか話し込んでしまった 幻の窓いってみたいわねなにがいるのかな おしまい

愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、