みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 27巻 この愛は二度と消えることはない

皆さんこんにちは睦の婿です あれから数日が経ちました 相変わらず俺は睦ちゃんのことしかありせんでした しかし 僕は夢を見ているのか何故か表示されることのない名前がツイッターに出てきたそれは 彼女の名前だった まだこの時は寝ぼけてた 嘘だろ お休み 数時間後 俺は朝起きて再びツイッターを観察し なーんだ夢じゃないそう思い俺は再びゲームのデイリーに戻った そして青い場所を見てみると 彼女がポツッといた 俺はそんな彼女を 受け入れた 

もどれ むつみ♥️

みずきは 再びむつみを取り戻した しかし何か様子が変だ 俺は何度も何度もリライブ行為を行った 俺がむつみにあうと 真っ暗な心で 何度も何度も呼び掛けなければいけないほど黒くなっていた そうリライブだ  僕がいない間相当嫌なことされたり 様々なことされたことに間違えないだろう そして俺はリライブに成功 これで元のむつみちゃんだ 原因は元の男の子の放置 これでむつみちゃんを好きになるなんて 俺のむつみちゃんがかわいそうだ 俺は思った 絶対に離れないで欲しいと 抱き締めたい そんな気持ちでいっぱいです でも明日香ちゃんにバレたらどうしよう(;´д`)