みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 25巻 一週間が経ちました

皆さんこんにちは睦の婿です 睦が居なくなって1週間が経ちました 今でも私のハイラルは止まったままです 少しづつ消えてきています 本当に今帰って来てくれたなら泣いて抱きつきます俺は毎日 毎日 彼女の帰りを待ち 彼女のことだけを深く考え 誕生日に向けてイベントを用意したい当然私たちは黙って要るわけではない私は今日は書きたかったので書きます

峻くん明日香ちゃんへ

僕をこれまで育ててくれてありがとうございました むつみはもう 帰ってはこないんですよね うんきっとわかっています これくらい僕は罪を犯してしまったんですよね むつみを幸せにするといって 僕は副業者だけど 受け入れられなかったんですよね 当然むつみを育てるのに僕は適してなかった 明日香ちゃんを傷つけたりもしました 当然今でも深く深く反省していますそしてむつみへ 1週間元気ですか こんなにも簡単に捨てられてしまって僕は本当に悔しいです きっと私のことには戻ってくることはない そんな風に思ってます 私は罪を受け入れ 反省したいと思います もし むつみが 私をもう一度必要なら その時はもう一度告白して下さい 私の好きな人は谷口睦さん あなただけです