みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 26巻 三対策機スイッチ売りました

皆さんこんにちは睦の婿です 最近どんどん元気になってきました 何だか報告があまり少なくなってきました さて待たせたね睦ちゃん ようやく完成しました いざっ用意となると大半でした とりあえず今日はHIRAMIZU WORLDの正式名称を教えておきます

正式名称 HIRAMIZU WORLD 人民共和国

国家 東に従い青春よ前進

である かなり 優しい場所である 但しこの国では ミラかアマしか使えないのが現状
この国の決まりはみずきを大いに称えること 北朝鮮で言えば金 正恩枠に値する そしてその副の人は谷口睦という女の子 そして 富高 陽斗様である  国家では元は北朝鮮が歌っていた 党に従い青春よ前進が使われている この途中のみずきコールは嫁によるみずきコールが大きく特徴的 この国では更に死刑なんかない 但し税金は10% 作業料と言う制度もある 国のルールとして両方課せられることもある ただし睦ちゃんだけは無料お嫁だけは特別である もし嫁に何かした場合 ネット上での公開処刑を行う これがHIRAMIZU WORLD人民共和国である  我が本社は世界一の栄光 幸せを約束します

えゆど