みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 30巻 何故かあの曲聞いたら明日香ちゃんを思い出しました

皆さんこんにちは睦の婿です 敵対中の明日香ちゃんを毎日のように思い出します 俺の心の中で植え付けられてます そんな明日香ちゃんの曲がこちら

https://youtu.be/Y3cPq5vmXng

オススメに出てきて思い出しました 愛がなければこんな曲作れないよって カラオケも替え歌オンリー 恋は怖いなってなんで敵対してる人のこと書くのか 知らん 更に耳に残ってるのが お帰りなさいませご主人様 こんなの真っ赤火回避です一向睦ちゃん♥️に言われてみたい ホンマ睦ちゃん♥️の可愛さは全1 この世で一番です 睦ちゃんも浮気チェックも始まるようになりました まぁずいぶん必要です むしろ毎日のようにやります 更にあまり聞きたくは無かったが かなり気になってたので聞いてみた むつみちゃんは極太うんち出来るのか 彼女の体は極めて完璧な体な為に極太うんちは出ないのこと 因みに俺の心はデカイです(笑) 女の子と言えば極太うんちってイメージでした 正直に言うと創造してました むつみちゃんがお花産んでる姿を エチエチですいません これからも死ぬまで愛することを誓います