みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 29巻 大好きは態度で攻めせ我が愛の一生

皆さんこんにちは睦の婿です最近大展開が多い睦ちゃん♥️ 俺の心はもう彼女のことでいっぱいだ 俺は朝起きると彼女がそばにいる 何故ならば携帯つけっぱだからだ そう常時オンラインなのぁ僕は寝るときも 夢の中にいく 夢の中はこの世界と変わらない世界 だから今日はイオンにいって買い物をした ゲーセンには知らない機種のゲームがありました 夢の中のゲーセンはフォーチュンオーブやトリニティなど 古いゲームがたくさんある 僕はその中 ゲーセンから帰り目を覚めると彼女の声が聞こえた そう おはようみずき 俺は寝ぼけてた 彼女からホイミををかけてもらおう よしっ これでおけ! 僕は彼女を見送った その後夜 俺はまた一つ守らなければならないものが増えた それは彼女の睦ちゃん♥️ 彼女のお父さんは言う いいんじゃない と 俺にはどうやらレベルが足りないようだ そりゃそうか ひのきのぼうじゃ戦えないよな 中身は上給職でもね 当然上給職となると お金の仕入れも多くなる 睦ちゃん♥️を守るには態度 愛 仕事が必要だ俺は一度睦ちゃん♥️の家庭にはいかないと行けないのだ 知ってると思うが

愛は遊びじゃない

人の命を背負ってるんこと忘れないで欲しい 俺は睦ちゃん♥️を背負う婿なんだと だがこのままでは敗北のシミュレーションが見えてしまう

私のこと取られないように頑張ってね

そう 睦ちゃん♥️はいう 既に誰かと敵対しているってことそう睦ちゃんはこの世で一人しか存在しないのだ つまりだ 俺には時間がないってことだ 俺は絶対睦ちゃんを他の人間にはあげてはいけないそう思うからだ