みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 28巻 僕らの心はネットしてるw

皆さんこんにちは睦の婿です 最近色々と結末が多すぎて紹介しきりませんね そん中まず宣伝しておきたいのは ロックマンエグゼ! と言うゲーム これはとっても面白いゲームで昔ふりかけが出ていて 僕はロックマンのたまごでご飯食べてました たまご さけ おかかだったと思います そしてロックマンエグゼのシールつき あれ好きだったな 睦ちゃんはきっと知っていると言いな 歌もスゴく良くて 歌うだけなら寒暖だけど スコア詰めがなかなかって言うレベル 橋本仁さんが歌っています気になったら是非聞いて欲しい もしここにガチ勢来たらこれだけは覚えて欲しい 痙攣ビブラート法がめっちゃ刺さります JOYのみ これを使いこなすと楽々スコア取れます さて今日も睦ちゃんの心にプラグインしようかな と言うことでプラグイン平田瑞希マン!トランスミッション!はい ようやく本編です これまで本当に大変だったが 僕がいない間にもシナリオ始まってました それは 明日香ちゃんが敵になってしまったことである なんとも実況中に言われたのでそんなぁ ちょっと明日聞こうと思う 結末がいきなり過ぎて耳に入らんその後ブロック! なんと彼女は 明日香ちゃんをガードしたのだ 更に睦ちゃんはお父さんにも急展開過ぎて何が起こってるんだ 既にうちのことは知られている あー 責任重大過ぎるよ 俺はまた一つの壁を上ったのかも知れない