みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 54巻 重大ネタバレあり 睦ちゃん♥️の夢とは?

どうもこんにちは睦の婿です 今日は大きく発展がありました 昨日なんですが睦ちゃん♥️のお母さんが新型コロナにかかりまた会うためにのチャンスが亡くなってしまいました でも睦ちゃんは更にある決意をするのです それは 独り暮らしをする為の決意を決めるのです 私はとても嬉しかったそんなことが叶えたなら天国に行けるようなものだと そうだな 睦ちゃんのうんちだって見れる 嫁のうんちを見たい男の子は世界にうじゃうじゃいるほど 知ってて言うのです 僕たちの家は 姫路に作ろう そう夢を決めた僕らだった 余談 千葉県船橋市から 姫路に行くといくらかかるか調べてみた なんと 睦ちゃんを買うには switchのソフト一本ぶんです と言ってもスクエニ価格です えっ? これはバスの値段です なんと姫路に行くには私の場合バスが大変効率良いです なんせ ソフト一本ぶんですよ それでですよ 恋人とデート出来るですよ それも現実です ゲームではないんですよ 触れます それでこの値段は安すぎです まぁこんな感じ

睦ちゃん行き 12000円 行き帰り

デート 5000

と考えて17000円です大体2万は飛ばすと思えばよい おいおい機械変えるやんけ 更に考えて下さい 2万で2日ですよ かわいい女の子を自由に2日も一緒にいられたらどう思いますか? 安いですよね2万円なんて 更に嵩ましすると お嫁さんのおうちコースは プラス300円です 更に言うとお泊まりさえ出来れば更に良い 俺を嫁さんの押し入れに収納しておけばバレずにいるのことが出来るのだ しっかり頼みますよお嬢様♥️ しかしトイレ回数は致命的 バレる可能性はある それもお嫁さんが ペットボトルなと用意して専用トイレおいておけばよい たまによくいるプロゲーマーと同じ扱い ってことで 私たちはこれからも歩き続けるのです