みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 65巻 睦ちゃん♥️限定シーンが登場 生きてる翔くんに対面

どうもこんにちは睦の婿です  今日はとーても嬉しいことがあったので書いていきたいと思います 今日は彼女は無事に姫路にいる母上に会うことが出来たようです 映画館にも行けてドラえもんの映画も見れようで嬉しそうです皆さんも見たい方はこちらを検索

Doraemon movies 42

を検索を 41は出てきます ドラえもんが好きだよって人は是非ドラえもんのTorrentファイルをダウンロードしてみてはいかがでしょうか? はいドラえもんのお話はソコまでにしておいて 帰ってから喜んでる彼女見て本当に嬉しかった 更に今日は大変貴重な動画を見せて頂きました 生まれたての睦ちゃんと尚くんです 翔←こっちではない 珍しいですね 公式だから間違えないです 本当に尚くんの生きてる姿を見れるなんて奇跡です これで時系列はコンプリートです まとめると量がヤバイことになります 睦ちゃんが歩んだ物種 これを見れば全てがわかります 作ろうかしらね 物語シリーズはな でも知って欲しい と言う訳で保留 でもまだ謎なことが一つ 睦ちゃんのお父さんのこと まぁまだ未公開だし 辞めておこう 睦ちゃん家の家庭の謎は深い これから死ぬまでお世話になる婿として時系列は覚えて勉強していきたいですではまた明日 

1995 睦尚くんかわいすぎ 因みに1995年はエヴァの誕生 

明日は丸山竜児くんの日です