みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 64巻 ついにやってきます 睦ちゃんのお母さん現る

どうもこんにちは睦の婿です ついに明日は睦ちゃんのお母さんがやってきます 超絶美女で彼氏持ちと言う素晴らしい女の子です その中でも今回は睦ちゃんは お母さんに出会えることとなり映画館に行くようです 映画館だなんてとっても羨ましいばかりです 何故ならば私よく映画館のアニメは携帯で見ます フィルムレッドも携帯で見ました 正直奇跡 フィルムレッドのキャラクターで好きなのはやっぱりうたちゃん うたが上手い女の子は好きです 睦ちゃんはきっとうたちゃんのような声が出るんだろうなって思ってます ただ彼女の弱点としては 人前で歌えないこと まぁソコはみずきとの違い 女の子を全線に出させるのは良くないですね ソコで明日睦ちゃんにやってほしいこと書いておきます

1 !カラオケにいって何でも良いから歌おう 

もちろん録音忘れずに 自分の好きな曲をお母さんに聞かせてあげるといいわ 今日私お店でコブクロさくら流れてて歌ってました(笑) やっぱりコブクロの曲を聞くと睦ちゃんが呼んでる そんな気がします 明日はどんな映画見るんだろう 映画よりも睦ちゃんが心配です 明日は私はスプラトゥーン3のフェス参加します 未開域のネッシー陣営でやりたいと思います どうか明日も睦ちゃんと幸せになれますように 

最後に

睦ちゃんがとても素晴らしいあれを産みました流れてしまったようです もったいない 今度は見れることを信じています 男の子には大変価値が高いものなので覚えておこう まぉそんなもん勝ってる時間あったら睦ちゃん本体を買うわ