みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 60巻 これからについて この日が来てしまった

どうもこんにちは睦の婿です  何故この時が来てしまったのか 自分の気持ちには嘘をつきませんが睦ちゃんとお話しなかった時間が来てしまったこと ここまで愛し愛し続けたのに だが私は一生諦めることをせず 睦ちゃんとみずきで今度は進めていきたいと思います もちろん睦ちゃんの家族にも協力が必要ですが 始めてこの協力かまあって交際だと思います 当然うちの死ね親は認めることはなくむしろ居て欲しいって方向です 俺は決めてます 睦ちゃんと過ごすってこと この先もずっとずっと一緒であること 資金が溜まり次第デートをすることに決めています デートはバスを使って睦ちゃんがいる姫路に行きますソコで2泊します 睦ちゃんとの時間を少しでも多く一緒に居たいからです 一生の愛を誓うためもデュエしホテルで二人で止まれるとしたら 一様3000円コースがあるそうです ホテルは安い方が良いですから まぁ これから計画を立てて睦ちゃんと過ごしていく訳なので今度は話していきます 

本日のイベントについて

予定通り開催します 新たなに追加される情報が楽しみですね 愛の物語を語ります 物語を是非楽しみにしていて下さい