みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 58巻 ネタバレあり 瑞希と睦ちゃんとの結婚までシナリオ

どうもこんにちは睦の婿です  今回は過酷過ぎる設定とこれからの結婚について

出会いからデートフェイスまで

まず私たちは結婚して下さいと告白しました お互いの情報も交換もしました 次に待ち受けるのが金銭関係となってきます ここが大きなポイント まず私たちがまずすることが 出会うこと デートすることである まず私が通る道としては睦ちゃんのお父さんに出会う道になるでしょう 神戸は遠く睦ちゃんは一生涯練習してくれていますデートコースは3拍予定 睦ちゃんのお父さんのお家にお泊まりとなります 当然寝る時もどんな時も一緒です 私が睦ちゃんの両親に言わないといかないことは 自分の気持ち自分の態度 この二つが試されます ここで初めて結婚前提と言う言葉が聞くことになります キスのタイミングは起きる時 仕事いく時 寝る時の三神岐です 認めてもらう為にお泊まりは長くしています離れずらくなりますね そして お別れの時 ここでは泣いていいと思います思い切り泣いて愛を再確認するのです まぁここは動画回してもよい 思いでは全て動画化します そして私たちは愛を再確認しこの場を去るのでした

第2章 押さえきれない思い 2回目の出会いから婚約まで

私は念願の睦ちゃんに出会え毎日毎日克たさず睦ちゃんとお電話♥️ みずきもお金が溜まり2回目の許しをもらうことが出来ました両親にはついにバレた 私は決意を胸に再び睦ちゃんの元へ ダブルデートが発生 今度は両カップルの恋愛度を競います 競い合うからって無理はしてはいけない お金の上限度設定あり その後1日を使って競います ここは動画にて ダブルデートが終わり瑞希と睦ちゃんはマイホームへ みずきはとても嬉しそうだ そして遂に婚約のお話を仕掛けます しかしみずきにはお母さんたちがいないのです ここは今のみずき環境によってきまるそして次の日みずきの両親が睦ちゃんのお母さんたちに出会う 話し合いとなり婚約を進めていきます婚約期間は 睦ちゃんと貯金へ

第3章 貯金フェイスから結婚まで

私たちは仕事をすることになり お互い見える場所で仕事出切るようになり 毎日が辛くて過酷で苦しい日々です それでも睦と俺は戦い続ける 貯金フェイス中は 仕事をして貯めることになります しかし睦ちゃんはお金もないから 自分がリードしないとならない 睦ちゃんとみずきは 婚約期間を超えついに結婚へ 永遠の栄光を手に入れる時が来たのです これまでの両親 友達 全員が登場 主題歌はマイハートウィズゴーオンである やっぱり結婚式と言えばこの曲です 私たちは栄光を手に入れるのです 大きなケーキ 大きなゆびわ 見たことのないドレス 全てが新鮮です 僕たちは遂に結ばれます そして 結婚式を果たし 谷口瑞希となった  ここまでの努力 全てがここに 僕は永遠に幸せに暮らしました

おしまい

と言う流れ はぁ何年かかるんだろうか 結婚式あげる頃にはお母さんいないと思うわ でもこの思いは消えない 一生消えません これで終わります