みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 42巻 まさかの事態に みずき携帯死す

皆さまこんにちは睦の婿です今日は本体BANされたswitchの売却へと行ってきました 価格は8000円でしたその時私は金額に釣られて携帯を思い切り落とし無事に死亡 その後探索すると極太うんこしてる奴がいたのでクンクン 入ってた人少しだけおんじでしたまぁさておき私は今回はswitchのゼルダの伝説シリーズを全てコンプリートしと訳ですがなんと帰りにGALAXY9brassを購入 更に更に進化した平田瑞希を是非越そよろしくお願いいたします そしてそして今日の睦お嬢様♥️は 相変わらずです 愛は消えることがなく愛し合える存在です 睦ちゃん物語は発展無し いつかほ睦ちゃんの極太うんち見てみたいものですね どんなに大きいんだろう 愛してるよ睦ちゃん♥️

02 やっぱり無理でした

次の朝 ドラクエタクトは持ったが プリコネでダウンでした まさに死ねばいいのに状態