みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 43巻 ネタギレ しばらくむつみ編は発展ないかな

皆さまこんにちは睦の婿です 今日は新たに遊戯王カードの整理をしました 銀河戦士が高等してるので回収 銀河戦士の強みは 銀河銀河コンボであり それを理由に銀河戦士は高くなっています 召喚方法が温い点もまる 主にサイバーデッキには必ずいないと行けないのが銀河銀河からーの サイバードラゴンノヴァのコンボで 更にソコからコンボも可能です 銀河銀河が高等してるので早めにしたい人は銀河戦士を買ってみましょう 三枚必須です まぁ無理して購入するしつようはないが 強いってことにはかわりはないのである 

02 ゼルダの伝説オタクになって分かったこと

今日は1日ゼルダの伝説の日にしよう そんな今日は嫁の睦ちゃんのこと思いながら 勤めていました 最近のゲームはゼルダの伝説夢を見る島です かわいいお嬢様♥️には明日お見せします 夢を見る島とは 元々はゲームボーイで3880円で売っていたゲームである これでもこの値段はとっても安く何十時間ともお世話になることが出来るのです 今持ってるゼルダの伝説ゲームは全コンプリートです やりきった間はあります ここから遊んでいくのだが今日は夢を見る島を選びお嬢様♥️と遊びました 

おしまい